SR T101
2009 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




 
--.--.--.--



にじ



この写真の花の名前が分かる方いらっしゃったら教えてください。


昨日の帰りに虹を見た。
とてもきれいで大きくて、橋になってた。
久しぶりにはしゃぎました。

今週は花火大会なのだけど、天気が悪そうだね。
どうなるかな。浴衣着られるかな。

天気が悪いので。梅干しを干すタイミングがありません。
未だに樽の中に漬かってます。
来月始めには干せるくらいの天気になるかな。
このままだと梅漬けになっちゃう。






comment:0  
2009.07.28.Tue



バイオレンス



オトコノコ展の作品ができました。
あれやこれや考えても、結局行き着くところは同じです。
いつもの人を、いつもと同じに撮る。
でも、私はそれでいいと思うし、それが私らしいのだと思う。
という、言い訳。


おんなのこ展の作品も戻ってきました。
今までの私にはない作品。
これはこれで気に入ってるのです。
でも、ちょっと遊びすぎたかと反省もあり。


たまに、暴力的なくらいに激しい写真を撮りたいと思ったりするのだけど、どういう写真が「暴力的」で「激しい」のかが分からなくて、だから私にはそういう写真は撮れないのだなと、今思いました。




comment:0  
2009.07.23.Thu



たより



PCのキーボードがバカになった。
予備のワイヤレスもバカ。
新しいの買わなきゃねー。

今、我が家では除湿器の導入を検討中。
電気屋に行ってきたけど、どれも同じような違うような。
要するに、よくわからなかった。
そんなことより、お中元送らねば。




comment:0  
2009.07.22.Wed







もうすぐ「おんなのこ展」も終わります。
今は、「オトコノコ展」の作品にとりかかってます。
いや、正確にはとりかかろうとしています。
なんでこう、いつもいつもギリギリなんだ、私ってば。


急に暑くなってきました。
完全に夏バテです。困った。
今日は風があるので、少しは過ごしやすいけど、洗濯物が落ちまくるので困ります。




comment:0  
2009.07.15.Wed



7月



更新、滞り中・・・。

今月と来月と、大阪のONE PLUS 1 galleryで開催される「おんなのこ展」と「オトコノコ展」に出展します。
展示期間中に大阪に行きたい!と考えているのですが、どうなることやら。

「おんなのこ展」の作品は、今までの私の作品とはガラリと雰囲気の違う作品となりました。
でも、こういうのも一度やってみたかったのだ。
まったく雰囲気の違う作品に仕上がったのは、デジタル一眼を使ってみたことと(フイルム使うほど時間がなかったのだ!)モデルを頼んだ友達の力が大きいと思います。
彼女と何かを創ると、新しいものに出会えるから好きです。


今月はバイトの時間を削られて暇ができたので、せっせと更新します。




comment:0  
2009.07.02.Thu




    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
