SR T101
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--



<<タイトルなし : home : 視線>>



コウジさんのお子さんの写真、ステキじゃないですか!
いつも子供を見ていないと撮れないような一瞬ばかりで♪
私も親になったら、ああいう写真を撮りたいと思ってます。
20080213Wed 16:53 サキエ/URL[Edit]

いいですね~
私も部屋に写真かざりたくって

でも、飾るような写真は全然ないんです。

お笑いの写真になるようで・・。

サキエさんのような写真を撮れるようにがんばります。
20080212Tue 23:47 コウジ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/115-85c522cc
ラブ




一昨年の写真展の写真を、実家から持って帰ってきました。
それで、自分の作品を自分のうちに飾ったりしてます。
自分の作品が、好きなんです。
その時の空気とか感情とか、隣にいた人の言葉とか、そういうものをフラッシュバックのように思い出して、懐かしい気持ちとか、変わったこととか変わってないこととかを思ったりして、ぼんやりと時間を過ごすのが好きです。
自分の作品に愛を感じます。





comment:2  trackback:0
2008.02.12.Tue



<<タイトルなし : home : 視線>>



コウジさんのお子さんの写真、ステキじゃないですか!
いつも子供を見ていないと撮れないような一瞬ばかりで♪
私も親になったら、ああいう写真を撮りたいと思ってます。
20080213Wed 16:53 サキエ/URL[Edit]

いいですね~
私も部屋に写真かざりたくって

でも、飾るような写真は全然ないんです。

お笑いの写真になるようで・・。

サキエさんのような写真を撮れるようにがんばります。
20080212Tue 23:47 コウジ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/115-85c522cc

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
