SR T101
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--



<<新宿 : home : モクレン>>



コウジさん。
ファインダーをのぞいても、ピントが合ってるのか合ってないのか、分からないところが、また面白いですね。
現像されてからのお楽しみって感じです。
引越しハガキ、送りますね。
あとで住所をお伺いに行きます。
20080417Thu 09:45 サキエ/URL[Edit]


ピントあってなくてもいい写真ですね。
わざとはずしたのかと思いました。
引越しハガキ、私にも送ってくださーい。

20080416Wed 23:47 コウジ/URL[Edit]


あの大雑把なダイヤルは、初めて見た時は笑いました(笑)
引越し先は、家の前が桜並木でーす。
住宅街で、いいところですよ。
引っ越したら引越しハガキを作るので、送りますね。
20080416Wed 22:18 サキエ/URL[Edit]


大雑把な絵のダイヤルなんで、なかなかピントは大変ですね・・・
引越し先の環境が気になります。
20080416Wed 20:08 イルちゃん/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/120-acda2e1f
青空




今年の春、お花見に行ったときに、スメナ8Mで撮った写真です。
全然ピントが合ってなーい。
スメナの使い方に、イマイチ慣れてない証拠です。
たまにトイカメラを使うと、楽しいです。
最近一眼レフばかりで、しかも気軽にシャッターを押すことも少なかったので、半分ノーファインダーでパシャパシャ撮るのが、快感でした。


今月末、引っ越すことが決まりました。
あ、ブログじゃなくて、家の方です。
来月の前半くらいまで、もしかしたらネットが繋がらないかもなぁー・・・。






comment:4  trackback:0
2008.04.14.Mon



<<新宿 : home : モクレン>>



コウジさん。
ファインダーをのぞいても、ピントが合ってるのか合ってないのか、分からないところが、また面白いですね。
現像されてからのお楽しみって感じです。
引越しハガキ、送りますね。
あとで住所をお伺いに行きます。
20080417Thu 09:45 サキエ/URL[Edit]


ピントあってなくてもいい写真ですね。
わざとはずしたのかと思いました。
引越しハガキ、私にも送ってくださーい。

20080416Wed 23:47 コウジ/URL[Edit]


あの大雑把なダイヤルは、初めて見た時は笑いました(笑)
引越し先は、家の前が桜並木でーす。
住宅街で、いいところですよ。
引っ越したら引越しハガキを作るので、送りますね。
20080416Wed 22:18 サキエ/URL[Edit]


大雑把な絵のダイヤルなんで、なかなかピントは大変ですね・・・
引越し先の環境が気になります。
20080416Wed 20:08 イルちゃん/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/120-acda2e1f

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
