SR T101
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




 
--.--.--.--



<<9月 : home : 8月>>



こんばんは。お久しぶりです。
何も意識しないでシャッターをきる時の方が、後から見て「いいな」と思う写真が撮れます。
逆に、あれこれ考えすぎるとシャッターもきれなくなってしまいます。
そんなもんですかねー。
20080926Fri 00:59 サキエ/URL[Edit]

ごぶさたしてます。
ブログ完全放置でした。
個人的にはどれもすばらしい写真だと思いますが、写真展って大変なのですね・・。
写真展見れないのが残念ですが、応援しております。頑張ってください~!!
20080923Tue 19:56 コウジ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/130-617ed8e8
撮れない日々



秋から冬にかけて、二つの写真展に参加することになっています。
予定では、8月はバリバリ写真を撮るはずだったのですが、ちっとも写真を撮っていないのに8月が終わろうとしています。
正確に言うと、撮ってはいるのです。
でも、「これは!」という写真が撮れないのです。
「こういう写真を撮りたい」というひらめきもないのです。
うーん。
ひとつは自分のオットをモデルに・・・という感じなのですが、オットを見ていても「こういうのを撮ろう」とか、撮っていても「こういう感じに撮ってみたい」とか、今まで写真を撮る時には少しでもそういうひらめきがあったのですが、今の私は、全然、ちっとも、何も降りてきません。

それよりも何よりも、一度カメラを点検してもらいたいと思うのですが、どこにもって行くかとか、そういうことを調べる腰も重くなっています。
なんだかなー。
夏バテですかね。





comment:2  trackback:0
2008.08.25.Mon



<<9月 : home : 8月>>



こんばんは。お久しぶりです。
何も意識しないでシャッターをきる時の方が、後から見て「いいな」と思う写真が撮れます。
逆に、あれこれ考えすぎるとシャッターもきれなくなってしまいます。
そんなもんですかねー。
20080926Fri 00:59 サキエ/URL[Edit]

ごぶさたしてます。
ブログ完全放置でした。
個人的にはどれもすばらしい写真だと思いますが、写真展って大変なのですね・・。
写真展見れないのが残念ですが、応援しております。頑張ってください~!!
20080923Tue 19:56 コウジ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/130-617ed8e8

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
