SR T101
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




 
--.--.--.--



<<イイフーフの日の夫婦展 : home : デジタル>>



はじめまして、いらっしゃいませ。
写真展、見に来てくださったんですね。ありがとうございました!!
私たちの写真を見て幸せな気持ちになっていただけたようで、嬉しいです☆
20081125Tue 22:03 サキエ/URL[Edit]


こんにちは
mixiから来ました。
高円寺の写真展見に行きました(*^^*)
ネットで写真展のことを知りとても楽しみにしていましたのですが、どれもとてもとてもステキな写真で見ているこちらまで幸せな気持ちになれました(^^)

20081125Tue 00:32 とも/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/138-68a519b6
そんな風さMYLIFE



写真展まであと一週間をきりました。
今回は夫婦の名刺を作ったのですが、ちょっとふざけすぎたかと反省中です。
出来上がったものは写真展の時に置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください。
今回は夫婦の写真集も作ってみました。
先日買ったデジタル一眼を最大限に活用して、フォトバックの新しいサービスのBUNKOで作ってみました。
これまた展示の時にお披露目する予定ですので、よろしかったら目を通してください。

最近の私はお酒をちょっと飲んだだけで二日酔いになるようになってしまって、お酒に弱くてつまらない第二の人生を踏み出したって感じです。
お酒に強くなるには、やっぱり飲むしかないのでしょうか。
わりと本気で悩んでる、今日この頃です。





comment:2  trackback:0
2008.11.16.Sun



<<イイフーフの日の夫婦展 : home : デジタル>>



はじめまして、いらっしゃいませ。
写真展、見に来てくださったんですね。ありがとうございました!!
私たちの写真を見て幸せな気持ちになっていただけたようで、嬉しいです☆
20081125Tue 22:03 サキエ/URL[Edit]


こんにちは
mixiから来ました。
高円寺の写真展見に行きました(*^^*)
ネットで写真展のことを知りとても楽しみにしていましたのですが、どれもとてもとてもステキな写真で見ているこちらまで幸せな気持ちになれました(^^)

20081125Tue 00:32 とも/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://hudoumae.blog67.fc2.com/tb.php/138-68a519b6

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
