SR T101
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




 
--.--.--.--



<<鬼子母神 : home : 写真展ごっこ>>



ケツさん!!!お久しぶりです!!
実はブログはこっそりチェックしてます。

この夫婦展、写真の評判は置いといて(笑)企画としてはいろんな方から好評でした。
いろんな夫婦の写真を集めて展示するのとかも面白いかも!とか、勝手に思ってます。
20090307Sat 00:05 サキエ/URL[Edit]

おひさしぶりっす!
すごいステキな写真展ですねー
なんかすごいいい。きゅんきゅんキました。
生で見たかったなぁ。
そしてアタシもこんな風に大切な人を大切に撮りたい。
20090306Fri 22:21 ケツ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
いまさら。



IMGP0610_convert_20090228103732.jpg

昨日、写真展ごっこの記事をアップしてから気がついたのだけど、そういえば夫婦展の様子もアップしようって思ってたんだった。
忘れてた。
順番が逆になったけど、こちらは夫婦展の展示の一部です。
いまさらですが・・・。

下の写真は、我が夫婦の展示の一部。
横並びで展示するって決まった時から、この写真越しの相向かいをやりたかったのです。
この写真を撮るために、かなりのフイルムを費やしました。

この夫婦展、この先も続けて行けたらなーと思っています。





comment:2  
2009.02.28.Sat



<<鬼子母神 : home : 写真展ごっこ>>



ケツさん!!!お久しぶりです!!
実はブログはこっそりチェックしてます。

この夫婦展、写真の評判は置いといて(笑)企画としてはいろんな方から好評でした。
いろんな夫婦の写真を集めて展示するのとかも面白いかも!とか、勝手に思ってます。
20090307Sat 00:05 サキエ/URL[Edit]

おひさしぶりっす!
すごいステキな写真展ですねー
なんかすごいいい。きゅんきゅんキました。
生で見たかったなぁ。
そしてアタシもこんな風に大切な人を大切に撮りたい。
20090306Fri 22:21 ケツ/URL[Edit]












ないしょでコメント。

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
