SR T101
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




 
--.--.--.--



<<ぼちぼち。 : home : どうしよっかな。>>



そう、もうすぐ5ヶ月です!
妊婦生活満喫するよー。
と言っても、寒くて引きこもってばかりなんだ。
暖かくなったらあちこち遊びに行くつもりー!


20100121Thu 13:56 サキエ/URL[Edit]


腹帯!!もうすぐ5ヵ月なのね!はやいなぁ。
赤ちゃんのものは、そんなに急がなくてもいいと思うよー。
アタシ、臨月入ってから服とか買いだしたけど
なんとかなったもん 笑
まずは妊婦生活を満喫してね
遊べるのは今のうち!!!!!
20100121Thu 10:58 ケツ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
メモ。



車の買い替えを検討中。
車移動が多くなると思うので、なんとなく軽自動車のままでは不安。
それに、子供が乗ったら荷物が乗らなくなっちゃうし。
ということで、今、最有力候補はホンダのフリードです。
まだフリードしか見に行ってないんだけど。


昨日は友達が遊びに来てくれて、近所のZofpでランチした。
久しぶりだったな。
平日でも昼時はパン買うにも並ぶんだね。休日ほどじゃないけど。
二階のカフェも、混んでた。
近いから普段もふらっと散歩がてら行きたいんだけど、何せカフェは基本予約必須な感じだし、気軽に行けるようなカフェではないと思ってます。
「よし、行くぞ!」って、ちょっと気合いが必要なお店だな。


子供を迎えるにあたって、何から準備すればいいのか。
あれこれ見てまわってはいるんだけど、準備するものもいっぱいあるしそれぞれの種類も豊富だし、なんだか大変ねー。
とりあえず、まずは腹帯の準備からだな。





comment:2  
2010.01.20.Wed



<<ぼちぼち。 : home : どうしよっかな。>>



そう、もうすぐ5ヶ月です!
妊婦生活満喫するよー。
と言っても、寒くて引きこもってばかりなんだ。
暖かくなったらあちこち遊びに行くつもりー!


20100121Thu 13:56 サキエ/URL[Edit]


腹帯!!もうすぐ5ヵ月なのね!はやいなぁ。
赤ちゃんのものは、そんなに急がなくてもいいと思うよー。
アタシ、臨月入ってから服とか買いだしたけど
なんとかなったもん 笑
まずは妊婦生活を満喫してね
遊べるのは今のうち!!!!!
20100121Thu 10:58 ケツ/URL[Edit]












ないしょでコメント。

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
