SR T101
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06




 
--.--.--.--



<<4月 : home : ぼちぼち。>>












ないしょでコメント。
おやつ

久しぶりにレシピ本を買った。

サルビア給食室の毎日のおやつ手帖 (主婦と生活生活シリーズ)サルビア給食室の毎日のおやつ手帖 (主婦と生活生活シリーズ)
()
ワタナベ マキ

商品詳細を見る


出たばかりの新刊だったのかな。
お家でおやつを作りたいなって思って、でも、私が持ってるレシピ本は全部ご飯系。
なんかいいおやつレシピが載ってる本がないかなーと、ちょっと前から探していたのだけど、
昨日買い物ついでに本屋に寄ったら、これがあったので迷わず購入です。
サルビア給食室の本は、立ち読みはするけど買ったことはなかったのですが。
このレシピ本は、ストライクゾーンでした。良い。
おしゃれに凝った料理より、普段から思い立ったときに軽く作れるものが好きです。
あとなんか、この本の写真とかうるさすぎない感じとかも良かった。



昨日は布おむつを買ってきました。
出来上がってるのを買おうかなって思ってたのだけど、どうせ暇だし手芸でもするかということで、反物のままになってるおむつ購入。これから切って縫っていきます。
肌着を作ろうかなとも思ったけど、これはどうなるかな。
生地を選んでる間にそんな暇がなくなるんじゃないかな。
暖かくなってきたし、散歩も禁止されてることだし、ちょっとゆっくりとちくちく縫い物でもします。





comment:0  
2010.03.03.Wed



<<4月 : home : ぼちぼち。>>












ないしょでコメント。

    home    
2011(01.13)
いいふうふ(11.22)
3ヶ月(10.26)
始まり。(08.31)
4月(04.06)


未分類(102)


2011.01(1)
2010.11(1)
2010.10(1)
2010.08(1)
2010.04(1)
2010.03(1)
2010.02(1)
2010.01(3)
2009.11(1)
2009.10(1)
2009.09(3)
2009.08(3)
2009.07(5)
2009.04(4)
2009.03(1)
2009.02(3)
2008.12(1)
2008.11(1)
2008.10(4)
2008.09(1)
2008.08(2)
2008.07(2)
2008.06(2)
2008.05(1)
2008.04(4)
2008.03(2)
2008.02(6)
2008.01(8)
2007.12(4)
2007.11(1)
2007.07(1)
2007.05(6)
2007.04(5)
2007.03(20)





サキエ
ストレス解消に写真を撮ります。
写真は撮るのも見るのも好きです。




■■■終了しました■■■
*『写真展ごっこ』まるしまんず 

*メガネーズプレゼンツ『夫婦展』
夫婦展公式ブログ 
http://megane1122.blog49.fc2.com/

*写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/




リンク、勝手に貼ったりしてます。
不都合がある方はご一報くださいね。

サキエ@Flickr
KENREN Plus
Against the sun
Lightly Voyager
写真日和+。
東京ティッシュ
煩悩ブログ
カメノコタワシ









Template*skin.to.farrow


Copyright ©SR T101 All Rights Reserved.
